2015年7月17日金曜日

修学旅行のプレゼンテーション

Where do you want to go on a school trip?

インターナショナルコースと交流予定の、磯子キャンパスでは、本日7月17日が、夏休み前最後の登校日です。自分のロッカーを片付け、教室の掃除をする予定です。

また、ロングホームルームでは、修学旅行について話し合いますが、
一人ずつ行きたい場所を選び、プレゼンテーションを行います。
みんな準備をしているかな。

どんな理由で、どんな場所を選んでいるのか楽しみです。

さて、プレゼンテーションを行うことは、いいアイディアですね。
資料を準備し、個性を生かし発表していきます。

もしもあなたの住んでいる国のいいところをプレゼンテーションするとしたら、
どんなことをまとめますか?

紹介したい場所、食べ物、スポーツなどいろいろありそうですね。

インターナショナルコースでも、自己紹介の際、自分の住んでいる国紹介も合わせて行いたいですね。(^^)/


=====
明蓬館高校インターナショナルコース
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能
お問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿