2015年9月28日月曜日

日本在住者も入学可能

This is Meihokan High School International Course official website.

The International Course accept all nationalities. You can get the Japanese high school diploma and the American high school diploma. Please contact us in English.

will help you study and be your motivation. Let's study together!!!


インターナショナルコースは、28年4月開講予定です。
海外在住者が、家族と一緒に生活をしながら日本の高校卒業資格と、アメリカの高校卒業資格を目指していきますが、もちろん日本在住の皆様も入学可能です。

授業は主にインターネットで行いますので、自宅で安心して授業を受けることができます。
学校に通いたいなと思った場合は、神奈川県横浜市にある磯子キャンパスにも足を運ぶことができますので、
学習スタイルを自分なりにカスタマイズしてみましょう。

日本では台風と呼ぶけれども、海外ではなんと呼ぶのかな?
昨日は中秋の名月だったけれども、海外ではお月見するの?
日本には四季があり、秋には紅葉がきれいだけれども、ずっと夏の国では、紅葉はあるの?

などなど、日本にいながら海外を意識し、レポートをまとめるのも楽しそうですね。

なーんだ、日本在住でもいいの? と思った方は、具体的にどんな内容で進めていくのか、お問合せ下さいね。
一緒に3年間の学びを考えていきましょう。


=====
明蓬館高校インターナショナルコース
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能
体験入学、説明会などお問合せはこちらをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿