2015年9月15日火曜日

体育の授業


This is Meihokan High School International Course official website.

The International Course accept all nationalities. You can get the Japanese high school diploma and the American high school diploma. Please contact us in English.

will help you study and be your motivation. Let's study together!!!


インターナショナルコースと交流予定の磯子キャンパスにて、本日体育の授業に参加してきました。夏休み明け、久しぶりの体育でしたが、大きな体育館にて思う存分動き、リフレッシュできる二時間でした。

今日は、バレーボールとバスケットを行いましたが、皆様の国では、国独自の種目はありますか?

例えば、イギリスの学校では、体育の授業にクリケットを行うそうです。
イギリスが発祥のクリケットは、「紳士のスポーツ」とも言われ、サッカーに続き、世界では第二位の競技人口だそうです。

調べてみると、国独自のスポーツは他にもいろいろありそうですね。
お互いに発表し合い、日本に帰国の際は、それぞれの国のスポーツを実際に紹介してもらい、体験したいですね。(^^)/


=====
明蓬館高校インターナショナルコース
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能

体験入学、説明会などお問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿