2015年6月29日月曜日

サポートキャンパスのfacebookページ

明蓬館高校には、サポートキャンパスが全国に展開しています。

馬に興味がある方、被服に興味がある方、ITに興味がある方など、気になる分野は人それぞれですよね。

サポートキャンパスでは、それぞれ特徴を持ち、様々な学習をすることが可能です。

facebookページでは、全国にあるサポートキャンパスの情報をいち早く入手することができます。

インターネットコースも同様に、何度も取り上げてもらっていますよ。(^^)/

<6月29日の記事より引用>

【インターナショナルコース】
海外在住の中学生に朗報です!
明蓬館高校にインターナショナルコースが開設されます。...
高校進学のために、親元を離れて帰国したり、お父さまだけが残る単身赴任になったりと、

海外在住者には大きな負担でした。

インターネットで学習できる明蓬館高校ならば、日本に帰国するのは年に1度4日だけ。AOや推薦入試に特化した小論文対策講座もあります。

あなたの強みを活かした大学進学を全面的にサポートします。7月から、インターネットで学校説明会や体験学習を実施します。お気軽にお問い合わせください。    by花組


可愛い明蓬館高校のロゴマークです。



ぜひ、「いいね」を押し、最新情報を自分のものにしましょう。
facebookページはこちらをクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿