2018年2月3日土曜日

2月の体験入学、相談会

=====================================================================
This is Meihokan High School International Course official website.
The International Course accept all nationalities. You can get the Japanese high school diploma and the American high school diploma. Please contact us in English.
I will help you study and be your motivation. Let's study together!!!
=====================================================================

 関東地区では、今年に入り二度雪が降りました。通勤通学は大変ですが、子どもたちは滅多に降らない雪に大喜びです。雪だるまや鎌倉を作ったり、雪合戦をしたり、元気な声が飛び交い、微笑ましく思う日でした。二度目の雪は、あまり積もらず、大人はホッとし、子どもたちは残念に思ったことでしょう。
 ゲームで遊ぶ機会が多い子供たちも、自然に触れ、大切な体験をすることができたように思います。

 さて、インターナショナルコースでは、学年末の総まとめを行っています。成果物の提出、レポートの確認をしながら、日々学んでいます。

 2月、3月は、体験入学や、相談会の日程を増やしております。時差を気にせず、体験にいらしてください。


=====
明蓬館高校インターナショナルコース
https://www.facebook.com/mhkinternational/(フェイスブック)
Mobile:070-6974-1296
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能

体験入学、説明会などお問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿